デコメ日記


*-
ほたて
 


おおおおおおおおおおおおおおうううううううううううううううう

ほったらかしすぎたら

広告まででてきたー⊂(^-^)⊃ヤッホーウ


いきなりだけど更新します⊂(^-^)⊃


学祭のあとからなんだけど、


色々ありすぎてもう書けないから

思い出にしまっておきます。


でもこの夏でわたしはまた大切なものを吸収したよ!

ありがとうー⊂(^-^)⊃!





で、なんとこのブログもついに開設してから







3年経っちゃったー\('Д')/ンバッ!



3年も続けてるのに、書いてる記事は92件て(((^-^)))

最終更新日から3ヶ月も経ってる(((^-^)))時代はやい・・・




そして昨日は私の18回目の誕生でした(((^-^)))


みんなありがとうー(((^-^)))!しあわせー!













手塚部長も誕生日だったんだって!おめでとうー(((^-^)))




うーん更新した割にはうっすい内容だなあ・・・(((^-^)))



また書きたいこと思い浮かんだら更新しよ(((^-^)))・・・!




*comments(0)
*-
comment*






<< Next   /   Prev >>