デコメ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-
さいごのがくえんさい
 






でっすーでっすーさいごのがくさいでっすー






いくぜ









今年は模擬店やりました。

スープ屋さんなかなか売れていました。やったね!!





店内装飾はわたしたちの命!!








ワークショップは恐ろしいクオリティで目が出ます。


その辺の雑貨屋さんよりもかわいいです。











気合を入れてレッドブル




今年はパフォーマンスコンテストに出場しました。

青春でした。






人数はごく一部ですが総勢15人でラインダンスを披露!



ばっくばっくだったけどとっても楽しかったなぁ⊂(^-^)⊃








今年の共同制作!!

モネのラ・ジャポネーズ !


なんとわたしたちの代で共同制作がなくなってしまうんだとか。
人数が少ないからか、なんなのかはわからないけどさびしいです。


ところでこの共同制作、一体どうやって宙に浮いているのか毎年謎だったんだけど
ついに解明され、意外と原始的な方法でつるしていたwww


外にまず絵を運ぶ

絵を組み立てる

ロープをつける

そのロープを3階までもっていく

3階でロープを引く(綱引き状態)


みたいなかなり原始的な作業だったww


しかし3階まで絵が上がった瞬間はとても感動で
拍手喝采でした。








 



なんかもう話の順序がめちゃめちゃになってしまったけれど、

3年間毎年いい学祭でした。


さびしいなーあーあーあーあーあー












おつかれさま!



*comments(1)
スポンサーサイト
*-
comment*
おぉおおぉ!! すごく素敵な学園祭ですなぁ(*´д`*)
見ていてとても楽しいです!絵すごいですねー! 
雑貨など買いたかったですw アクセルのお面と
キノコもった守護神には笑いましたw
時雨 * 2011/07/30 8:27 AM






<< Next   /   Prev >>