デコメ日記


*-
円山動物園
 





今年も美術科でスケッチ円山!


天気もまぁまぁよくていざ出陣













/ うああああああああああああああああああああいいいいいいいいいいいい \




たっのしいいいいなあああああああどうぶつええええええええええええんんんn



解散と同時に走りだす高校3年生



2分後には力尽きた。


「あれ・・・・(ぜえはあ)おかしいな・・去年は猿山まで走れた(ぜえはあ)気がするのに・・・」





確実に年を取っていることに若干のショックを覚えた。












今年は望遠レンズのおかげさまで毛穴までみえるぜ







かわいいなあキリンさん








だいすきなかばさん

なんか・・去年も同じ構図の絵をかいたきがするwwwwwwwwwwwww

開園ど同時にいったもんね・・・・眠いよね・・・ごめん・・





そして4月にOPENした爬虫類館





カメレオンがとってもきれいでした。








分身の術







しろくま

赤ちゃんが生まれた!

とってもかわいい







レッサーレッサー!!!




動物園はやっぱりいいね。


カラスに4回襲われて人生のトラウマができたけれど

やっぱ動物園はいいね。









あげぱんと塩ソフトたべたよ。








はらぶーはらぶー














小学生もスケッチしてた⊂(^-^)⊃なかま!






*comments(0)
*-
comment*






<< Next   /   Prev >>