デコメ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-
なんてったってJK
 




とうとう一ヶ月以上更新しないブログによくでる広告がでちゃいました(てへ


お久しぶりですイキテマース


無事に第一回定期考査も終了し、学園祭★体育祭★高文連★の忙しい2ヶ月が幕を開けます。


このまま放置し続けると来年まで更新しなさそうなので一気に更新しちゃう⊂(^-^)⊃きゃぴ




GWも毎日毎日戦闘、講習で連休ふぁっきゅーって感じだったんだけど
1日だけ休みがあったのでみんなで焼肉たべにいきました。







うええええええええええええええいいいいい⊂(^-^)⊃⊂(^-^)⊃



7人で食べに行ったよ⊂(^-^)⊃団体★



早速お店に入り、注文。

食べ放題で90分いくらだったかな!結構前だからわすれちゃった!


そして肉を焼く




焼くことと食べる事に集中しすぎてこのへんの写真はなかったwwwwwwwww







うあああああああああこげたるこげたるうううううううううううううう


ヒギーッ!!燃えてるうううううううううああああああああああああああ



みたいな感じで思う存分焦がした



私は焦げても好きだから食べた⊂(^-^)⊃ウマイ







「おなかいっぱい・・・・・」



今日のやすだは完全なるOL








撮影:かんちゃん  トイレ:ママ







さてハラも満たされたことなので、大通へくりだす!

リセッシュも準備済みだったので公共の乗り物もばっちり★抜かりはないぜ




ぷりくらを撮ったんだけど多すぎて入らないがなんとか撮る
落書きする場所もないwwwwwwwwwww
なかなか混んでて次の客がお金を入れやがった!ちくしょう!ラクガキは30分ないとたりねーぜ!

うあああああああああああこれなんもかいてない!もういい!これにしよう!





まぁゴールデンウィークだったし、金色つながりだし⊂(^-^)⊃てへ



満喫したJKだった⊂(^-^)⊃ぴょろりらぴょろりらー





*comments(0)
スポンサーサイト
*-
comment*






<< Next   /   Prev >>