デコメ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-
そして、東北へ。
 



チャリティーアート、無事に終了いたしました。
連日たっくさんの方に来ていただき、作品を見ていただき、本当に感謝しています。

さて、この4日間での募金総額 510,004円 となりました!!!

本当に有難うございました!!!

この募金は全て、会場を提供してくださったイオン(株)様に緊急災害復興支援募金に、全額を寄付させていただきました。

この募金は、被災自治体に配分され、生活の再建、復興に役立てられます。


公式サイトでは、会場レポートやライブドローイングの様子、出展作家一覧などもご覧いただけます!
詳しくは・・・・・こちら





私は初日を除く3日間、会場にて活動しましたが皆様のあたたかい心が本当に嬉しかったです。
写真もたくさん撮りましたので、ご紹介したいと思います。







 




朝早くから来て、作品を並べたりと準備作業に追われていました。














会場にはたくさんの方で賑わいました!有難うございます!!











販売の裏では、ワークショップも開催していました!!





後輩の総合芸術ユニット・サダルメリクシルフスパイスの3人もフル活動していました。
本当にお疲れ様でした。



そして午後からは、日替わりでライブパフォーマンスも行われました。

28日〜羊毛犬(ようもうどっぐ)さん
29日、佐々木あかねさん
30日、セイノユカさん
     ちゃまめ楽団の[小粒な音楽会]





「すごいねぇ〜」と言って足を止め、お客さんがたくさん集まっていました!



セイノユカさんのライブペインティングの様子









羊毛犬さんのワークショップは誰でも簡単に作品が作れるとあって、お子さんを中心に大人気でした!





画面中心にあるワンちゃんも羊毛犬さんの作品だそうです。
近くで見ると本当にリアルで可愛いかったです!すごい!

大人も子供もみんな夢中でツンツンしてました。






お絵かきもたくさんしてくれました!







たくさんのご協力、本当に有難うございました!

お絵かきした後、小さな手に100円玉をもって「ありがとう」といって募金してくれました。
こちらこそ、本当にどうもありがとう。










































ちゃっかり私たちも作品購入してます(笑)



マヨネーズを買ったのはほったです。かぼちゃも買ってました。ほったです。




羊毛犬さんのワークショップで作品もちゃっかり作ってます。
ここちゃんがワンちゃんを作ってました。クオリティがはんぱないっす。



ほったはくじらの指輪を作ってました。かわいい。



とある男の子はマグロズシを作ってました。子供の作品はストレートで本当にかわいい。



「おれの作品うってください」と言われたので作品並べました。

将来の美術科だね!!待ってるよ!





私事ですが、「花ぴいまん」買ってくれた皆様、本当に有難うございました!!!
1つでも売れたらいいなと思ってました。
なんなのか分からない物体だし、これを買ってくださる方なんていないと思いました。

ですが、補充しても足りないくらい買っていただきました。
本当に、本当に有難うございます。 
全部で14体・・・だったかな。1400円分、すべて募金になりました。本当に嬉しいです。





ワカナさんにも買っていただきました。有難うございます!カップ麺のお供に是非!





買ってくれてありがとう、大切にしてくれると嬉しいな。



赤ちゃんとにらめっこ。 本当に可愛いです。



2つも購入してくださいました!!有難うございます!!


初日は行けなかったので、写真を撮る事ができなかったのが悔やまれます。
聞いた話だと、まとめて3つ買っていってくれたお子さんがいたとか・・・・!!
どうもありがとう!!!




この4日間、本当に大変でした。
私なんてまだまだ楽な方ですが、他の出展者の皆さんや全面協力してくれた皆さんは寝る時間も殆どなかったのではないでしょうか。

ですが、励ましのことばをかけてくださったり、募金してくださったり、作品を見てくださったりしてくれたお陰様で頑張る事ができました。

2人のお子さんを持つお母さんから、「おねえさん方も頑張ってください。」
というメッセージのついた絵を私にくれました。
本当に嬉しかったです。部屋に飾っています。

他にも一緒に絵を描いてくれた皆さんを見るだけで癒されました。
子供を見ているだけで本当に癒されます。


毎日何も出来なくて、悔しい思いをしていた時に
このチャリティーアートに参加できた事が、本当に幸せです。嬉しかったです。


そして集まった募金を、今悲しんでいる皆さんに1日でも早く届きますように。
そして1日でも早く、皆さんに笑顔が来ることをお祈りしています。





みんなが描いてくれた絵を、たくさんの人に見てもらいたいな。





*comments(1)
スポンサーサイト
*-
comment*

やっとのことで、なまちゃんの見れたお
パソコンが初期化して約一年…
長かった

あいこ 「なまちゃんのHPのURL、教えてー」
大江 「あ、うんいつかねー」
ようやく見れました^q^


今度、大江と小野田と遊んでええええええ
二人とも暇人だから、うん←
 
aiko * 2011/04/05 10:24 AM






<< Next   /   Prev >>