デコメ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-
ヒェー!




ARASHI 10-11 Tour “Scene” 〜君と僕の見ている風景〜




11月14日の公演に参戦してきました・ω・´


前日にグッズを買いに友達と4人で行ったんだけれども



一生分の人を見ました。

北海道ってこんなに人いたんだね。

午後1時から並んで、全て買い終えた頃には4時を回っていた)^p^(

日も暮れてました^p^

他の知り合いの方にも頼まれていたので大量に購入・ω・

なんとか全て買えました^p^うおおお・・



今年のペンライトは青信号の色!!蛍みたいでとっても綺麗!







2段階は徐々に明るくなるよ。




マスキングテープやら絆創膏やら
オサレなものも売っていて可愛かったよ。




 


そして当日。


1時間ほど早く入場。

あのライブが始まる前の、ドライアイスとか焚いてるくすんだ感じが好き。

座席はスタンド前から6列目くらいで、結構近かったよ!


セットリストは割愛します・ω・


オープニングが壮大すぎてビックリした^p^wwwww

山車で来てくれた時が一番近くて

なんだかTV越しに見ている感覚でした。


言葉で伝えられないので
DVDをみんなで買おう。(







お疲れ様! 


そしてはっぴーばーすでー大ちゃん!!

パッツンが似合う素敵な30歳。



*comments(1)
スポンサーサイト
*-
comment*
おぉおお!?嵐のライブですか!?
羨ましいですなぁww(*´д`*)
時雨 * 2010/12/02 6:13 PM






<< Next   /   Prev >>