デコメ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-
夏はぽかり



/  SUMMER VACATION  \

 

みなさんいかがお過ごしですか^p^
もはや2ヶ月近く放置していました。
全てはりあるにて消化してしまったのが原因です^p^^^^p

炊事遠足以来、学祭という大変大きな行事も
感動が薄れてしまいあまり書く気がしないので思い出としてとっておきます\(^o^)/


で、1週間ほど前から夏休みが始まってはいたものの、
毎年恒例の高文連があり、昨日〆切になり!
美術科にとっては今日から本格的な夏休み\(^o^)/\(^o^)/

今日は遠路はるばる札幌と北広島からウチに遊びに来てくれたよ!!
我が家に遊びに来てくれるのは常連のさいとうさんだけだったので
すごく新鮮なかんじ!!!人口密度wwwwwwwwwww

6畳の私の部屋では狭かったようだ^p^wwwwww

一通りゲームをして、白熱しまくりで
なかなかの熱気だったので近くの公園に遊びに行くことに!


なかなか夏っぽい写真が撮れたので涼しさをお届けするよ\(^o^)/




カメラとしゃぼんだま

やすだ愛用のカメラ。








今日の雲すごく素敵だったよ。









「 目指せ!180度!!!」









やすだとくもとしゃぼんだまとたいようとゆうぐ










「   あーっ!!    」









遊具の鏡に夢中なtimeさん








酸素









観光客スタイル




今日わたしはブランコに2,3年ぶりに乗ったよ!(図一番上)
こいでいるうちに酔ったよ!!^p^
空も飛べそうだった!!!




*comments(2)
スポンサーサイト
*-
comment*
お久しぶりです!!w
お元気そうで何よりです! 夏休み、目一杯楽しんでください(*´∀`)
僕は宿題に埋もれてしにます((
時雨 * 2010/08/09 7:53 PM
こんにちわ
常連さぃとうです?ぇ
はるな * 2010/08/02 1:08 PM






<< Next   /   Prev >>