デコメ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-
ぱかぱか
 






前回の記事にひょろりと書いたアルパカのいる牧場にいってきました!


10:30/
この時間からふれあいタイムとなっていました^ω^じゅる・・・
10分前くらいから並び始めて、かなりの行列が出来ていて(`・ω・´)さすがGW!

20分ほど待ち、柵の中に5,6頭いれられたアルパカさんとのふれあいタイムがすたーと(`・ω・・´´)




うわあ(`L_`)あああああああああああ

予想以上にもっふりしておられた!

画像真ん中左の子がいちばん年上、これでも4歳ですって\(^o^)/なんと



この子が1歳。つぶらな瞳がかわゆすぎる




もしょっ





           / 悩殺ウィンク★  \




おしり。どうぶつのおしりって可愛いよね大好きなんだけど



さわり心地は もっふもふ。 
このもっふもふな毛を刈り取られる瞬間はあまり想像したくないね(´^o^)
3分くらいだったけど可愛かった^ω^吐血もの!

でもずっとこっちを向いてくれなくて、撮った写真のほとんどが毛wwwwwwwwwwww
そんな中でも年長さんのアルパカさんは2度もこちらを凝視してくれました。ありがとうございます。





つづいて子羊のコーナーへ





哺乳体験のイベントをやっていました・ω・)
いやぁ生きてるってかんじ。



        / なんだよこれ、食えるのか。  \

なかなかシャッターチャンスのなかったアルパカさんとはうって変わって
カメラを向けると近づいてきてくれるサービス精神旺盛な羊さんでした。


 
              / うまいのか? \




みみ



最後におとなになった羊さん



        /  営業スマイルやー  \

最初遠くてよくみれなかったけど、この2頭がのっしのっしとこちらに寄ってきた!
羊さんは全体的に空気の読めるどうぶつです。すごい。




 
          / 撮るんなら今のうちやぞ  \






かわいいおしりを向けて帰ってゆきました。 ありがとう!


えこりん村  北海道恵庭市にあります(・ω・) 
他にもおいしいお料理やガーデニングなどたくさんあるのでお近くに寄られた際はぜひ!

*comments(1)
スポンサーサイト
*-
comment*

ひつじハァハァ
ひつじハァハァ

行かせていただきます)^o^(

time * 2010/05/02 7:06 PM






<< Next   /   Prev >>