デコメ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-
はろー10組
 


510

はい10組でした\(^o^)/


仲のよい我らばかぞくは見事に粉砕しました\(^o^)/うはwwwwwwwwww

おじ、ちめ、かん、ママは11組

私とやすだは仲良く隣wwwwwwwwww

うああああああん(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)


担任の先生は40代には見えない男の先生で体育会系だそうで。

隣はあやちゃん(去年の担任の先生)とかずるい^p^wwwwwwwwww


そういえば隣の席は男の子だった^p^

2年ぶりかな\(^o^)/wwwwwwwwww


どうなる高2\(^o^)/

てかわたしはもう高2wwwwwwwwww



今年は修学旅行が待ってるぜwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
*comments(1)
スポンサーサイト
*-
comment*
修学旅行は隙をみてなにかとくっつこうぜww
貝殻拾おうぜwww
G * 2010/04/08 2:31 PM






<< Next   /   Prev >>