デコメ日記
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

*-
れもん
 

久々にブログというものにしたいと思います。
最近日記らしい事なにひとつかいていないので

まじめにかこうとおもいます^p^


修了式
ついに1年締めくくりましたねー。
お別れ会というか打ち上げみたいなのを放課後やりまして
なかなかゆるーい感じで楽しかった(^ω^)
去年の5月頃の宿泊研修のビデオを流しながら笑
お菓子をみんなでつついて、先生にみんなそれぞれに書いた手紙やら絵をまとめて
プレゼントしました。なんてよいクラス←
クラス替えがどーっきどきーめきょ!

そして「4月から先輩としての自覚を持ってまた1年を頑張ってほしい」みたいな
校長先生からのありがたいお言葉を噛みしめ、

私はその4時間後美容院にパーマの予約に行き、
次の日には校則を心頭滅却しました\(^o^)/てh(ry


撮影:やすだ


春休みってひま\(^o^)/


友達と遊びにもいきました
新札幌行ってグルーミー探しの旅に出て
ぐるぐるしてマックを食べ、
また別の日にはメイトやらまんだらけに行き
マックを食べ←

今に至ります/(^o^)\

講習もないし部活もないし(活動ないし)なにもないwwwwwwwwwww


春休みってひま\(^o^)/







最近写真撮ってないなぁ・・
桜はやく咲けー\(^o^)/!!!

ようやく地面が見えてきてわっくわく^ω^
この前お買い物に行くためバスに乗ろうとしたら
すごく春のにおいがして無駄にそわそわしました(

ふきのとうも頭だしてた!かわゆい!


春こいいいいいい\(^o^)/


しかし今日も雪がちらついた。


春こいいいいいいいいいいいいい\(^o^)/\(^o^)/


 


*comments(1)
スポンサーサイト
*-
comment*
パーマかわゆすよぉぉぉ!
はる * 2010/04/05 11:49 AM






<< Next   /   Prev >>